颐和园日语导游词

时间:2022-05-09 14:38:28 导游词 我要投稿
  • 相关推荐

颐和园日语导游词

  颐和园是清代皇家园林和行宫,是我国重点保护单位,已经列入《世界遗产名录》。以下是颐和园日语导游词,欢迎阅读。

颐和园日语导游词

  颐和园日语导游词1

  私は一人の小さなガイドで、あなた达は私のソンガイドを呼ばれます、今日、私达は北京の大きい公园。

  地面にごみを舍てないでください;文化遺跡で落書きをするな一日に1億人の人が话をしていて、日が长くなると、すぐに消えてしまい、それがなくなってしまいます。だから私たちは皆を大切にしなければならない、下で、私たちは见学し始めました。

  颐和园の门に入った、美しく立派な本堂を迂回しなければ、有名な遊歩道を訪れ、緑の柱、赤色の打、しかも一目見ない何よりの一思いなおして、廊、これで一条の有名なベルト指定間の横田イニシエーションでもすでに色とりどりの絵を描いては、上下の人々に、美しい草花、各地の風景は、数千の副副は似たような絵は一つもなく、有名な門両側が美しく花木、この花が散る、もう一つの花は開放し、微風から左の昆明湖で吹いて、人がいた。

  私たちは長い廊下を歩いていて、万寿山の麓に来て、もしあなたが見上げると、何人かの八角の宝の形の三階建ての建物が、山の中腹にそびえているのを見ています。また、黄色の琉璃瓦がきらきらと光っていて、それが何であろうか、当てにならないでしょう。!ははは!教えてやろう!それが仏香阁、そして、下の列が辉く宫殿、それが列云殿です。

  私の下は万寿山に登り、美しい仏香阁に立って下を见ると、园内の风景の大半は目の底にあって、茂った树众は、黄色の、绿の琉璃瓦屋根と朱红色で美しい宫壁を映しています。见てみると、昆明湖はまるで镜のように、绿の像は一枚の青い玉、游船、絵の音は水面の上でゆっくりと一个の痕迹を残さずに、东への眺めは、いくつかの前の城楼と町の白塔を见えていた。

  みなさん、今日は游园が终わりますので、楽しみにしてください。

  颐和园日语导游词2

  みなさんこんにちは!世界遺産の一つであるいわや園への観光を歓迎します。今日は、みんなで一绪に见学することができて、とてもうれしいです。良い时间を过ごしてほしいです。

  まず、頤和園の由来を紹介します。頤和園は清朝の帝王の行宮と庭園であり、前身は清渓園です。1750年に建设されたのは、乾隆帝が母孝圣皇后に孝行をしていた。それは何度も外国の侵略者に遭って,軍閥の破壊を受けた。建国後、初めて国家指定の重点文化財保護単位に指定され、修繕を経て1998年11月に『世界遺産リスト』に登録された。

  今、皆さんは私と一绪に検证しますので、皆さんは秩序を守って、离れないでください!

  みんな見て!ここは有名な縁长で700 m余りの长さがあり、273部屋に分けられて世界で最も长く长い縁で、「ギネス世界记录」に登录されています。横の上に五色の絵があり、山水の风景や花鸟鱼、人物典故などが含まれています。あなたたちはとても特色がありますか?

  早く見れば、この美しい山は皆が知っている万寿山である。多く亭や楼閣依山に建ち、形成の一枚を連続や錦のような刺繍の風景を画いた。その中で最も有名なのは、あの八角の宝の形の三阶建ての建物である仏香阁です。それがちりばめられた政治の苍松翠柏中、園内に多くの地方でも見られるその輝く黄色の並ぶ頂。仏香阁に立って下を见ると、あなたたちは、いわし園の大半を楽しむことができます。木々の中に黄色の緑色の琉璃瓦屋根と朱塗りの宮壁が隠れて、皇室の庭園の高貴な気質を見せたのではないだろうか。?

  山下をあのように静かに、鏡のように块绿の湖は全园碧玉その他を占める面積4分の3の昆明湖。湖の周の犬には余りの違う仕様の石橋、さあ、すぐに通り抜けなければならないのだから、この石橋があるので、スイング橋と呼ば孔桥十七。栏干の石柱に刻まれて多くの姿やカジェ村の模様は、ライオンの固まりた古代勤労人民の血と華やかな技。

  次に、どうぞ皆さん登島の自由を鑑賞し、君たちのカメラを翻し、颐和园の景色を写真に撮って、宣伝して、多くの人が同時に環境衛生をご注意ください。私の说明はこれまでに、楽しく过ごしてください!

  颐和园日语导游词3

  みなさんこんにちは!まず歓迎晴れみんな参加組織の颐和园日帰り旅行。ヤオミンと申しますから、みんな俺にできる小姚、ヤオミンガイドと呼んでもいい。その次の日には、私に付き添ってみんなで过ごし、みんなは私の绍介満足!

  今我々には、目前の颐和园これを利用して、私はしばらくみんな短い绍介颐和园。大公園颐和园は美しい。それは延べ约にひゃくきゅうじゅうヘクタール、陸地面積のうち4分の1を占め、水面の面積が4分の3を占めている。主なスポットは、散策、万寿山……

  话の工夫が、すでに颐和园を訪れた。門を入ると、本堂に迂回、有名なしまる。绿の漆の柱に、赤いペンキの欄干、一目見なかなか着かない。みんなこれを当ててみとう)がいったいどれくらい?ハハ、正解は、計728 m长!もうみんなに一つ问题:散策は多少間画廊?再び正解発表:思いなおして計273間の画廊を分けて。散策にはペンキ红彩画一万四千点余りの、絵の内容も多彩に、花鳥、树の石、山水、人物など。同年、乾隆の皇帝はわざわざ派の御用絵師西湖写生に行った、また持ってきて模写です!下のお好きな道を選んだ背景を撮る自由な活動の10分。()10分後に万寿山。

  我々は现在位置(のふもとに。みなさんを見上げ、生い茂った森、アキバツアー黄色の並ぶ、朱塗りの宮墻。きれいですね!その座にそびえる達は山の中腹の八角宝塔形の3階建ての建物は何なのか。友人に対するたと言いますが、それは毎月朔抗日焼香を点したところ——仏香閣。下の羅列きらびやかの宫殿は、列云殿。みんな知った「列云」という名前はどうして生じて来るの?なるほど、「二字于东晋云から有名な学者郭璞の诗:」神仙列雲山、単肩金銀台「。安全を持たない私は、皆さん上山した。下の自由な活動で30分、兴味のある友人が试(に登り、しかし明るい色の服を着てください携帯持ち歩く。皆さんの協力ありがとう!

  観光客たちが、今日の観光リゾートが終わって、希望になりたいという段时间あなたの永远の记忆。皆さんも私の仕事の不足、これから私がよろしく改良。最后に、皆様のご健康を、仕事が顺调に、さようなら。

  颐和园日语导游词4

  やあ!みなさん、こんにちは。私はみんなのガイド* *、今日は私が率いる世界文化遺産遊覧—風景が美しい颐和园、楽しく過ごしてほしい、游ぶのがすまない。

  今まで、もう颐和园颐和园原題清漪园を有する建造乾隆帝十五年とも言えるのは、西暦1750年清朝时代に北京の有名な"三山五园"で最后完成のある。も中国四大の名园の一つで、1961年3月4日颐和园発表されて初めて全国重点文化財保護の単位は、1998年の八月の世界文化遺産に選ばれ、2007年5月8日颐和园経国家観光局の公式承認を5 a級の観光スポット。

  颐和园の門に回って、大田(テジョン)は、有名な散策を訪れた。この条がしまる720メートル長く、273間に分け、一间の横の檻に魅入って描いた絵、絵草、人物や风景や、一部の歴史物语や神话や伝说。

  客たちは今まで、足元(たか君はほらあの座がある八角宝塔形の3階建ての建物にそびえる、中腹にそれは仏香閣、そのずらりとびやかなの宫殿の下、列に殿だ。

  (からは、昆明湖昆明湖が270平方メートル、昆明湖センターのある岛、観光客たちが歩いている長い石橋すればいい岛に游び、この桥が十七文字に孔を十七孔桥と呼ぶ。十七孔桥に数百本の石柱が、本の石柱でごとには一匹のライオンが彫刻されている。みんな、これだけで、まるで小さなライオン威風堂々、広い草原の狩り。これもおもしろいだけライオンを埋めて、頭を食べるらしいごちそう" . "は、子供から眼だけ、ライオンは、颐和园鑑賞の景色ですか?

  颐和园処の美しい景色があって、私も分かれたという。下ご自由を楽しむなら、環境を保護し、公共の金品を崩さない、観光客があれば、子供を失わないように自分の子供を持ってください、はぐれ、正午12時は十七橋の集合。

  今日の観光はこれまで、本日颐和园旅の旅は今回の北京で永遠の记忆を残して。私は心から祝大家旅行楽しい!観覧客たちは、さよなら!

  颐和园日语导游词5

  客の友人の皆様、こんにちは!私はあなたのガイド、私の姓は* *趙、私、みんなが赵くん。

  今日我々の見物スポットは颐和园。颐和园は清朝ロイヤル园林の始まりは、1750年2度が英仏連合軍とg8連合軍の略奪と破壊が、新中国の成立后いい補修と保護」。天寿を楽しむ颐和と"は、健康の意味。同年、慈禧太后type "と" eマート园名はこのことを望んで、自分の体を饲っていい。

  皆さん、颐和园最も人の観光客がしまる。见て、绿の柱、赤色の欄干、なかなか着かない。この条の遊歩道約ななひゃくメートル、273の間に分けて、一間の横田イニシエーションでも美しい図が描かれている。しかし、千点の絵のうち、どちらが2点は同じだ。思いなおして、周辺の風景が美しい花栽満し、つい謝なかったが、もう一と花が咲く。

  我々は今(足元を訪れた。みんないい、今颜を、それの八角宝塔形の3階の建物を見たの?それは仏香閣。あのずらりとびやかな下の宫殿は、云殿となった。

  皆さん、今客万寿山で。下を見つめ、颐和园大半の景色を一望できる。木立の茂り、什么黄の、绿の琉璃瓦屋根や朱赤色の実に。正前は、昆明湖。湖で遊覧船、画舫の湖面に滑った。東に眺めて、ほのかに数古城と城内の白塔を一望できる。

  (から落ちたが、昆明湖だった。昆明湖囲んで長い上、【網谷何座仕様の異なる石橋、岸栽い、数多くのしだれ柳の风景が美しいです!湖の中心にある岛、远、島葱绿一枚。我々が石橋で歩いているから、岛に游びに行く。

  よかった、今われわれが訪れた石橋で。この橋は、十七孔桥スイング橋。何百本の石柱评判で、柱に刻まれている小さなライオン。こんなにライオンのように、両ただ。

  客の皆様、今日の旅はこれまで、今回の旅行を信じてきっと君たちの思い出を作ります。

  颐和园日语导游词6

  みなさんこんにちは!私はあなた方のガイドで、私は関系が茂っています。あなた达は私を関连します。今日私たちが来たのは頤和園であり,その位置は中国の首都である北京である。さて、今、私达はもうすぐ颐和园です。みんなかたづけて、车を降ります!

  門に入ると,我々は大殿を回って,最も有名な渡り廊下を訪れた。緑色の柱、赤い欄干、目がつかないように、ここは長いのだろうか。?ええ、ここはとても长くて、700 m余りの长さで273に分けられています。それぞれの横栏には、色とりどりの人物が描かれていて、生き生きとした花鳥が描かれていて、景色のいい景色が描かれていて、何千枚もの絵が异なっています。见て、长廊の両端に花が植えられていて、この鉢の花が次々と咲き、その鉢の花がつぼみのままになっています。感じてみると、左の昆明湖では时折、徐徐微风が吹いていて、本当に人を楽しませます!

  有名な渡り廊下を终えて、万寿山のふもとまで来た。見上げると、塔が中腹にそびえていて、宝の塔は三階であり、黄色の琉璃瓦が金色に輝いていた。それは有名な仏香阁です!その下の列は、金色に輝く宮殿が、金色の雲が山の間に囲まれていて、雲殿と呼ばれていた。

  万寿山に登り、仏香阁の真正面を访れて、下を见ると、颐和园の景色が见えてくる。鬱蒼とした木の茂みには、黄色、緑の瑠璃瓦、朱塗りの宮の壁が隠されていて、美しいのだろうか。?ここに提示しなければ、みんなで、石柱や杭を刻むもゴミのポイ舍てないで、ここは世界遗产は、私たちはそれを破壊する。みんな見て!その湖は真正面に鏡のようになっていて,緑はまるで青い玉のようである。それは何の湖ですか?それが美しい昆明湖だ。湖面の遊覧船、絵の手はゆっくりと湖を滑り降り、観光客がゆっくりと鑑賞したいと説明した。

  万寿山から下りてきた昆明湖。昆明湖は长い堤防に囲まれていて、上にいくつかの形の违いの石橋があって、皆はどれが好きですか?私もあの十七孔桥を気に入りました。ほら、桥の上にたくさんの石柱があります。そこにはたくさんの小さなライオンが雕刻していて、同じような形をしていません!

  オーケー、今はみんなで游んでください。3时间後にここに集合します。

  颐和园日语导游词7

  みなさん、こんにちは!みんなを歓迎颐和园に来た。今日は私が率いる遊覧颐和园。

  颐和园は北京北西部の海淀区の中で、我が国が最も完备して、最大の皇室園林であり、世界的に有名な観光名所の一つで、第1次全国の重点文物保护区に属する。

  大公園颐和园は美しい。颐和园の門に回って、本堂に来た、有名なしまる。绿の漆の柱、赤旗の欄干、なかなか着かない。この条がしまる六メートル余りに分かれ、273間、各の横の檻に極彩色の絵、人物や风景……

  長い廊下を歩いて、私たちは万寿山のふもとに来た。みんなを見上げ、建物の八角包んで彼の三階にそびえる山の中腹で、黄色の並ぶが光って、それは仏香閣。下にずらりとびやかなの宫殿は云殿となった。

  万寿山に登って、仏香阁の前に立って、頤和园を见下ろす。颐和园の景色の大半は眼中に受け取った。见るなよ!葱绿の森を交えるて、黄、緑の並ぶ屋根や朱塗りの宫殿。正前昆明湖景鏡のようになって、まるで一枚碧玉绿。旅客船と画舫は湖面をすべっ、ほとんど必ず留点跡、観光客らを鑑賞できる湖で船の風景だ。

  万寿山からして、前のは昆明湖。昆明湖伸びを囲んで、犬は何座仕様防潮の石橋。我々の石橋歩いた、岛に游びに行くこともできるけど注意安全。この石橋があるため、スイング橋と十七孔桥;多くの石柱评判で、柱でも雕刻ライオン、姿勢がないだけに、両国のと同じだ。

  客の皆様、今日の颐和园の旅はここまでだ。ありがとうございまして、希望が颐和园遊覧颐和园の景色を永远にみんなの脳裏に。歓迎次回を訪れ、さよなら!

  颐和园日语导游词8

  みなさんこんにちは!私は楽しい旅行の监督、翁と申します。

  今私があなたを颐和园行きの歴史が長い。颐和园から、とても遠い先颐和园紹介がなぜ「颐和と」、「北京颐和园清代の王立園林を世界に名高い、しかしなぜ颐和园?颐和园清の乾隆年間漪园と呼ばれる清、清咸豊十年もは1860年、英仏連合軍の侵入の北京、強盗園の至宝、建物の大半を焼失し、清漪园になった廃市井。十四年からの光は、慈禧太后1888年自分の享楽を流用し、海軍の経費が建てる3000万両白银、これはいかに大の天文学的、再建し、同園は人を颐和园。園子改名する颐和园自己に伝える意味と、先に窥颐和字、颐和という意味で飼っているとなす、天寿を楽しむように、颐和神は言う。みようと字、原と调和、調整に人の身を调和を失ったためば病気。故と字を詰める身体健康。だからこの颐和园のeマートとの意味は手入れ身体健康。eマートと慈禧太后ほど选园名として、目的が欲するが自分の身体。

  今到着颐和园、颐和园自己独特の风景は、例えば(と思いなおして、昆明湖……言ってもは尽きない。

  本堂を迂回しは有名な遊歩道を訪れた。ほらあの绿の漆の柱に、赤いペンキの欄干、本当に目を見つめない何より、近づいて见ると、大きな木の横イニシエーションでの絵が跃如として、草花、风景、千絵、なかったどの2絵は同じだった。のっそりと、风がしまる感じお母さんの手をなでて、暖かい私。

  我々歩く思いなおして、足元(だ。远くから眺めて立って、八角宝塔形の三階建ての建物がそびえ、中腹の黄色い琉璃瓦きらきら辉、この上ない。それは仏香閣。下のずらりとびやかな宮殿で、それは云殿となった。

  前の昆明湖绿まるで碧玉その他、静の鏡のように。湖の中心が、岛の島、遠目苍翠欲滴、島は绿色で、森宮殿の役。長い石橋皆さん歩いていると、岛に游ぶことができる。この石橋が十七文字橋洞、と十七孔桥;桥栏には数百個の石柱があり、柱にもはライオンが彫刻されている。こんなにたくさんのライオンの姿は、どの2同じだけのなかった。

  颐和园あちこちで美しい景色、と言ってもきれない。君たち帰って调べたりと颐和园関連の資料とできる。

  颐和园日语导游词9

  颐和园伝統1ヵ所は韓国の歯ごたえが有名観光地、は韓国の最後の封建王朝である清の王立ズボン、デザインの初めに精巧を极めている。今の颐和园は世界遗产の一つになっていて、北京人民の暑さの外出はもちろん、北京にも観光の人々は欠かせない観光スポット。次に、鑑賞は作文網の——と一緒に来てこの地点で美しい庭园のロイヤル颐和园ましょう!

  こんにちは、私はあなたのガイド——王导、今日は私が来てみんなに講義颐和园风景の名所だ。

  私が歩いてください。今、私は指のこの有名なとう)。この遊歩道は一般。それは全長700メートル、分けて273の間。みんなが、各の横の檻にもたくさんの絵を描き、カラーが、さまざまな人物や草花や风景、数千の絵はどの2点は同じだ。ましてや「世界一の廊」と呼ばれている。

  みんなの方を见て、これは碧波の昆明湖浮かび上がる。これがまるで鏡湖静。遊覧船はここから、みんなよく経が船の上流の人々の歌を笑い。

  昆明湖の上では、異国の万寿山有名。ここに立って、我々が见たすべて颐和园風景だ。ここに立って见て、颐和园全体はとても壮観だ。うっそうとした森を交えるて黄绿の並ぶ屋根や朱塗りの宮墻。

  建物の八角宝塔形の三階にそびえる山の中腹で、黄色の並ぶ光ったが、それが古香古色の仏香閣。

  みんな早くこの美しい石橋ゃ私见てみましょう!この石橋が17の橋洞、と十七孔桥。栏干に数百本の石柱、柱にもは姿さまざまのような小さなライオンが彫刻されている。

  この歴史で帝王に庭园の古典を建造し、中国で最も有名な観光スポット参観の一つになって、毎年客は数百人。1986年、颐和园ユネスコ世界文化遺産に指定されている。

  颐和园日语导游词10

  みなさん、こんにちは。私は太陽の旅行ガイド、羅と申しますと、あなたが私のロナウジーニョという。喜んであなたのためにサービスを未払い旅行楽しい。今日、我々はとても美しい颐和园に游びに行くと、それは『世界の登載』の王立園林に含まれたが、游びの时はおいくつかの要求は、あちこち歩くのではなく、落伍者がない;タバコできない;ゴミ投棄できない。

  今我々は颐和园の门に入って、本堂を迂回しは有名な遊歩道を訪れた。ほら、あの绿の漆の柱、紅殻塗りの欄干、多くきれいですね!この条しまる长六メートル余りに分かれ、平安の間、1間の横檻に魅入っの絵がある。数千の絵はどの2点は同じだ。こんなに特別の景色、ぜひ会っていないでしょう!

  歩く思いなおして、我々が訪れた(足元を仰ぐことが一见の八角宝塔形の3階の建物が立っている山の中腹に、屋根の並ぶ光ったが、それは仏香閣だった。黄みきらびやかの宫殿下が、并し云殿。

  今登った颐和园万寿山、景色の大半は眼底。前それは昆明湖见た昆明湖静、鏡のように、绿の一块の碧玉みたいに、今我々が行く昆明湖细游赏ましょう!

  见て、昆明湖大きいよ、周囲の犬も长いよ。今にし昆明湖の岛。岛への桥は有名な十七孔桥桥が、「三多」、一つは橋は、余りライオンが多く、三は石柱多。见て、桥の上に1本の石柱が雕刻美丽の小さなライオン。こんなにたくさんのライオンの様々な姿を、

  どの2同じだけのものがなくて、本当に人间の白眉だ。

  颐和园いたるところに美しい景色を见ともないといって、下の游赏つまぐってください!しばらくここに集合。

【颐和园日语导游词】相关文章:

颐和园导游词06-13

颐和园的导游词05-29

颐和园导游词05-08

经典颐和园导游词12-30

导游词颐和园11-01

颐和园的导游词06-22

关于颐和园的导游词03-11

颐和园导游词【热】12-03

【热】颐和园导游词12-01

【推荐】颐和园导游词12-02